fc2ブログ

大久保の茶屋8代目、山菜採り初陣。

昨日、奥さんを山に山菜採りに連れて行きました
以前から私が採りに行っている、凄まじい場所に行って見たいと言っていて、時間とタイミングが合った為
初陣となりました
簡単な場所への山菜採りは行った事があるのですけど、私が行く場所はLVが違う桁外れの場所グルメ界
チビを産んだ出産後に激太りした運動不足の奥さんには、相当疲れたみたいです

DSC03685_convert_20130424035135.jpg

採るだけ採りましたが、可哀想でしたので採った山菜は、私がほとんど背負い、急坂の沢を登る事1時間、何度も休憩しながらようやく車まで到着
奥さんはへばりまくっていました

DSC03696_convert_20130424035242.jpg

帰宅し測定してみると、奥さんは6キロと頑張った方ですかな 私も19・5キロとそこそこの収穫量。
初めてにしては頑張りましたネ

冒険家・S
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boukenka s

Author:boukenka s
四季折々、田舎暮らし、旬の食材、各種山菜・きのこ、ジャンルを問わず、日々、冒険の記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR