fc2ブログ

Kトラ故障。

先週の、私が愛知県へ出掛けていた時に、婆様がKトラを運転の際に、電気系トラブルで停まってしまったと、聞いてはいて、バッテリー交換をし 大丈夫だろうと
私が仕事で乗っていると・・
マジか まさかの電気系トラブル

DSC05136_convert_20191205080526.jpg

バッテリートラブルではなく、走行し充電するオルタネーターの故障じゃないかい
ニュートラルにし、押して路肩へ停め

DSC05137_convert_20191205080540.jpg

レッカー運搬依頼し
HONDAディラーで、修理部品交換です

DSC05138_convert_20191205080549.jpg

そしてHONDAの名Kトラ車が2021年6月で生産終了だそうです
それに伴い、水害被害やらもあり、Kトラの需要が高まり 市場では中古Kトラの球数不足で値段が高騰中
Kトラを買い替えるなら今しかない
生産終了間近になると、買い替えを考える人達で、球数が増え(中古Kトラ)値段と価値が下がる為に、思い切って車検が1年以上残っていますが
価値が高いうちに、Kトラを買い替えます
今回の電気系故障前に、見積書と買い替え契約を遂行最中 「売られたくない 売らないで 買い替えないでとKトラがヘソを曲げたのでしょう
ごめんなさい 

冒険家・S
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boukenka s

Author:boukenka s
四季折々、田舎暮らし、旬の各種山菜・きのこ、ジャンルを問わず、日々、冒険の記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR