常識の無い世の中。(10月13日、その1)

3連休明けやなどの人が沢山動いた後は、道路脇もそうですし、お店の駐車場にも、お菓子のゴミポイ捨て
煙草の吸殻のポイ捨て・・
毎回毎回、良い加減にしてもらいたいです
どうして、常識の無い輩が多いのでしょうか
自販機のゴミ箱には、子供用のおむつを親が捨てて行く 親自体が常識無いから、育つ子供も常識無し その繰り返しで、駄目駄目な人間に育つ。

DSC06100_convert_20171010211447.jpg

国を駄目にしているTOP達
ニュースを見れば、こればっかり
私達の頃には、間違いなく絶対に年金なんてもらえないし、今のバブル時代で良い思いをして来た、駄目駄目年寄りに負の遺産を背負わされ働いている私達世代
そのツケを払わされる今の子供達

DSC06188_convert_20171012211908.jpg

選挙がありますが 何も変わらなく、破滅に進むだけの日本
前から言っていますが 1度早めに滅んだ方が良いです この国は・・

冒険家・S

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boukenka s

Author:boukenka s
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR