草刈り機の新型部品。

豊野MSNGメンバー農機具屋さんから購入した
部品「ジェット・フィット」

DSC02625_convert_20170804193813.jpg

装着
ホームセンターなどで販売されている市販の品より、農機具専門店の専用の品の方が断然に性能が上
もっと早くに気づけば良かったです

DSC02626_convert_20170804193726.jpg

試し草刈りを行いたいのですけど
短期集中でのお店混み混みの上 人足不足 時間が作れず
もぅ終わっています
今の高校生は、盆休みを優先しバイトをしないし・・ 
この世の中、ゆとり世代じゃないですけど 少子高齢化の中、子供達の我儘も世の中に、娯楽や物が溢れている環境が悪いのでしょうか・・
国の借金1078兆ですって、それでいて、福島原発は、まだまだ問題だらけ 被災地は風化・・ 九州大水害 それでいて、何が東京オリンピックだ アホか
サービス業や飲食店・宅配運送業などの人手不足は深刻です、この先、もっともっと悪くなる一方
お先真っ暗・・

盆前休み前に、既にバテバテの苛々で終わっています
自分で働いていて、こんな大変な環境での安月給 ・大型連休は仕事&混み混み  
なので、今の若い人たちは、大変な仕事にはつかないのだろうな

冒険家・S

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boukenka s

Author:boukenka s
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR