2017年、山ウド大量入荷。

妙高実家の爺が、大量に極上の山ウドを採り持って来てくれました。
お客様に、天然生山ウドを、山菜天ぷらで提供させてもらっています

DSC08995_convert_20170421071635.jpg

一足早く、個人的に、山菜天ぷらそば(季節特別メニュー)をいただきました
めちゃめちゃ美味いです

DSC09003_convert_20170421071711.jpg

昨日、午後から、そば部講師に行きました

DSC09006_convert_20170421071829.jpg

まだまだですけど
練習していけば、麺線の揃った綺麗なそば切りが出来る様になります

DSC09005_convert_20170421071800.jpg

1年生が見学に来ていて、夏の全国そば打ち甲子園に向けて頑張って練習しています

DSC09008_convert_20170421071926.jpg

明日、立川志の輔 落語会の会場作りを、夕方遅くまで掛かり舞台設置しました。

DSC09009_convert_20170421071954.jpg

今日も玄そば挽き・駐車場雪飛ばし・戸隠商工会青年部総会・夜に立川志の輔師匠との飲み会と(仕込み間に合わなかったら出れない)1日ギッチリです

冒険家・S

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boukenka s

Author:boukenka s
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR