なんちゃってDIY。

ホームセンターにて、木材を買って来て

DSC07804_convert_20160622062531.jpg

設計図無しの適当ノコギリ切りをし、釘を打ち込み、ラッカーでペイント

DSC07805_convert_20160622062725.jpg

L字ネジ止めと釘で固定し

DSC07924_convert_20160624070406.jpg

なんちゃってDIYスピーカー置き場の取りつけ完了です
大工さんに頼むと 1万円以上掛るのを、4000円位で済みました

DSC08497_convert_20160711065759.jpg

5日の日の海で、クラゲに刺されまくり 現在体中に毒が回り 蕁麻疹的なブツが出まくっていて、明日、皮膚科行き解毒注射射ち確定です
海で遊んだ片付けや 戸隠ナイターソフトボール暑気払いなどで、バタバタしています (FC2画像縮小サービス停止の為に、画像無しです 今、UPしている画像は貯まってあった画像を使用。)
このFC2ネットワークブログも8月で、サービス停止となりますので、いよいよブログを辞めるか、他のブログを使うか FC2 SNSサービスをやるか 決断が迫ってきています
色々な方がFC2ネットワークを使いブログを書いていますが 皆さんはどうするのでしょうか

冒険家・S

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気している?

今日のお昼は、お店に居るよv-271 お待ちしておりますv-436
LINEは、ID消えたりなんだり(T_T) そしてアナログ人間の私は、IT関係に疎くて、人に見てもらわないと出来ないんだょv-406 至急、LINEやって見ます。
ブログは継続予定ではいるけどv-356 現在検討中ですv-404

冒険家・Sv-540
プロフィール

Author:boukenka s
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR