戸隠出逢い旅、下見&最終会議、その後。

本日、朝方は小雨から曇って久々の何日ぶりかで、太陽が顔を出しました
の天気愚痴祈りが通じたのでしょうか

朝から午後始めまで仕事をして その後は商工会青年部戸隠支部部長と私(婚活実行委員長)とで、全体の流れを兼ねての現地下見をしました
収穫体験場
奥には戸隠連峰が見えています 当日もお願いします
週間天気予報も5日の土曜日だけは晴れる予報で、激マジ嬉しい限りです

DSC02867_convert_20150902225647.jpg

部長です。

DSC02877_convert_20150902230227.jpg

戸隠キャンプ場は、霧に包まれていて、激鬼寒でした
多分、天候にもよりますが 今夜10℃前後の気温でしょう
急遽、参加者の女性には「長袖長ズボンの身支度で」と再連絡をいたします

DSC02886_convert_20150902230359.jpg

の最終会議です
沢山の青年部員さんが集まり
全体を通しての最終打ち合わせと細かな話をし
21:30過ぎまで熱く打ち合わせ
ここまで皆で頑張って企画を立てたので 当日は上手く行くでしょう いや行くはず
今日は、市内に下り不足品の買い出しと キャンプ場の必要個所の草刈りをしよう

DSC02911_convert_20150902230511.jpg

遅くなりましたが
年明けに、ブログで知り合った市内の「よしゆ~あ」さんからいただいた薩摩焼酎
大切に飲んでいます
今日は現在飲んでます
ここぞの時にしか飲みません 美味しです

DSC02931_convert_20150903001031.jpg

プレミアム缶詰
竹の子をプレゼントした御礼にMちゃんからいただきました
これがおつまみです

DSC02936_convert_20150903001220.jpg

そして忙しい中に、バタバタは続くもんです
盆仕事戸隠吉田分校そば部蕎麦打ち甲子園地蔵盆戸隠商工祭り スマフォ液晶割れでの修理 戸隠出逢い旅までの間に
納車が3ヵ月早まり今月中の納車・・
SUPER借金手続きに追われていますが こちらは今週末が終わるまで放置playです

DSC02440_convert_20150823061509.jpg

パニック過ぎて、飲んでも飲んでも酔いませんし、パニパニで笑えます
気付けば、バタQ寝で朝でしょう・・

この3年間で、色々超~忙しく毎日毎年が激務で良い経験を積ませてもらっていますが
忙しさと言うつまみストレスで酒に溺れ・・ 身体太いの髪は白髪だらけ・・
年齢からくる薄毛と、婚活イベントが終われば楽々して、フリーザ第3段階変身ハゲルかな
近い内に坊主もありです

冒険家・S

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

喜んで頂いて光栄デス( ´艸`) くれぐれも飲み過ぎ注意です! 婚活大作戦 上手く行くといいですね(〃'▽'〃)

ブログ記載、遅くなりスミマセン(T_T)

いただいた「芋焼酎」飲みやすく、美味しですv-345
勿体ないので、ここぞと言う時にしか飲みませんv-356
昨夜v-280は、後輩の自家栽培ニンニクスライスカツオのたたきで、芋焼酎ガッツリ飲んで・・
今朝の肉汁(汗)は、芋焼酎臭い&ニンニク臭v-12 全開でdocomoショップに突入して来ましたv-106i-149
対応してくれた、DoCoMo嬢i-149は、私i-91の加齢臭&ニンニク臭で倒れたと思いますv-411

明日の婚活イベントv-238 何とかなりそうですじゃなくv-237
何とか成功させますv-221

冒険家・Sv-540
プロフィール

Author:boukenka s
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR